小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



ソル・デ・エスパーニャについて




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧


イベント詳細

2002 真夏の夜のフラメンコ

1971年より開催して参りました真夏の夜のフラメンコも、今年で32回を迎える事となりました。年を追うごとにこのフェスティバルを心待ちして下さるお客様も多くなり、フラメンコへの関心も高まって参りました。

近頃ではフラメンコを勉強なさる方も多く、沢山のお教室が出来ています。そして殆どの皆さんが最初にお稽古する曲が“セヴィリャナス”です。

真夏のフラメンコイメージ みんなで楽しめるこの踊りは世界中でブームを呼んでいます。そこで今年は“みんなで踊ろうセヴィリャナス”と題しまして、本場スペインのフェリアのように観客の皆さんにも参加して頂き 、スペインの楽士たちやダンサー達と共にこのフェスティバルを皆さんで大いに盛り上げて頂く趣向です。

踊れる方は皆さん大いに参加してください。

勇敢な闘牛士を称えるパソ・ドブレに始まり美しいマカレナ・ヒラルデの歌声、名手ルイス・オルテガをはじめ粋なスペインの男性舞踊手たち。石井智子他舞踊団総出演の例年にも増して楽しい真 夏の夜のフェスティバル、そして私達の情熱で日本の憂鬱を吹き飛ばして下さい。


真夏の夜のフラメンコパンフレット
公演日時

2002年7月25日(木)/26日(金)
雨天決行

開 演

19:00

会 場

日比谷野外大音楽堂

料 金

S席 \8,000  
A席 \7,000  
B席 \5,000  
C席 \3,000  
ペア席 \5,000


チケットにつきましては申込みフォームをご利用いただくか、
直接e-mail: flamenco@komatubara.com までご連絡ください。


◆御入場の皆様にアサヒ本生をプレゼント!


Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com

ホームへ戻る お問い合せはこちら