小松原庸子 スペインと50年「フラメンコ オペラを舞う」終了報告
このたびの、小松原庸子 スペインと50年「フラメンコ オペラを舞う」に際しましては、多くのお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。今回は、私の渡西50周年を記念して、大好きなオペラの3作品を中心にプログラムを構成いたしました。オペラとフラメンコのコラボレーションというはじめての試みでしたが、多くの皆様からご好評を頂き、無事、成功裡に終了することが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。これを機に、更に精進を重ね、より良い舞台を創造し、皆様のご厚情にお応えして参りたい所存でございます。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
平成24年3月吉日
小松原 庸子
公演フォトギャラリー
LA TRAVIATA
CARMEN
愛のアランフェス
TOSCA
Photo by 大森有起
お客様からのアンケートより
- フラメンコとオペラという二大芸術を見事に融合させた贅沢な舞台で、全てを1度に楽しむ事が出来た。
- 荘村さんのギターの演奏も、演目(愛のアランフェス)も、素晴らしかった。
- フラメンコはまさに「生き様」だと思った。「人間が、ここで生きている」と強く感じた。
- 美しく、エネルギッシュ!迫力があった。衣装も華やかで、うっとりした。
- オペラの内容がわからなかったので、トスカ以外の作品にも、あらすじが欲しかった。
- オペラとのコラボレーションが、こんなに素晴らしいものとは、思わなかった。他の作品も紹介してほしい。
- 舞踊団の今後の活躍をお祈りしています!