小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧


ニュース

2002年3月3日
平富恵 フラメンコ・コンクールで優勝

財団法人スペイン舞踊振興マルワ財団が主催した第一回フラメンコ・コンクールが3月3日新宿文化センターにおいて開催され、大阪地区、東京予選を勝ち抜き他を圧倒する演技で見事栄えある優勝を遂げました。

平富恵のコメントです。

平富恵「今回のコンクールに参加することによって、本当にいろいろなことを勉強できました。フラメンコのテクニック的なことだけでなく、ギターや唄のこと、そして自分自身と踊りのこと、その他にも様々な事を、とても真剣に考えました。これは、私にとって大変意味深く貴重な経験となりました。また、参加された他の方との交流も楽しく、緊張の2日間を有意義に過ごせました。

コンクールが終わってからは、踊りに取組む気持ちにも変化があり、ひとつひとつの曲・振付けがどれもこれも、今まで思っていた以上に大切に感じられるようになりました。今後は、これまでと変らず地道にフラメンコの研究を続け、新しいことにも挑戦しながら、自分自身精進してゆきたいと思っています。」
ホームへ戻る


Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com


ホームへ戻る お問い合せはこちら