小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧


ニュース

2003年9月4日

小松原庸子スペイン舞踊団
創立35周年記念公演

日頃は私達舞踊団への暖かいご後援賜り誠にありがとうございます。
お陰さまで、来る平成16年小松原庸子スペイン舞踊団創立35周年を迎える事となりました。これも一重に暖かいご後援の賜物と心より感謝致して居ります。 つきましては、年間を通じて数々の記念公演を開催致す事と致しました。

先ず2004年の幕開けの第一作として、90才になられても創作意欲を持ち続け素晴らしい作品を創造し続けておられる篠田桃紅先生の書と絵画による“彩でつづる私のフラメンコ―私はフラメンコを選んだ―”を創作致します。先生に近づくよう毎日稽古に明け暮れています。

又本物の優れたアーティストの夢の競演! フラメンコの真髄を見て頂く画期的な招聘公演。

そして恒例となっております34年目を迎える野外フェスティバル“真夏の夜のフラメンコ”

2005年の幕開けには初めて喜劇に取り組みます。
紀元前五世紀のギリシャに書かれたアリストパネスの傑作に、2500年を経た今も変わらない問題を見出し、この喜劇を通して現代の私達を見直していきたいと考えました。幸いスペインの演出家ミゲル・ナロー氏の協力を得て記念公演に相応しい意欲作にしたいと日夜創造を凝らしております。

海外においても、韓国、中国、ヨーロッパ各地での公演も内定して居り、各々の国々に私たちのメッセージを伝えて行きたいと思って居ります。 35周年の記念となる優れた舞台を創造し、次代を担う舞踊手達の向上にも役立ちたいと切に願って居ります。

小 松 原 庸 子

■公演スケジュール

2004年

演 目

平成15年度芸術文化振興事業
“彩でつづる私のフラメンコ”
―― 私はフラメンコを選んだ ――

日 時

1月6日(火)/7日(水)/8日(木)

会 場

新国立劇場中劇場



演 目

特別招聘公演『トマティトを再び 若き天才舞踊手ファルキート
そして伝説の歌手 ラ・パケラ』

日 時

5月24日(月)〜28日(金)公演 <予定>

会 場

新宿文化センター <予定>



演 目

第34回野外フェスティバル『真夏の夜のフラメンコ』

日 時

7月30日(金)/31日(土)

会 場

日比谷野外大音楽堂



演 目

『女の平和』アリストパネス“リヒュトラテ”より

日 時

2005年1月 <予定>

会 場

新国立劇場中劇場 <予定>



ホームへ戻る


Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com


ホームへ戻る お問い合せはこちら