小松原庸子スペイン舞踊団

小松原庸子について

小松原庸子スペイン舞踊団について

ダンスレッスン情報

イベント情報

ソル・デ・エスパーニャについて

フラメンコに関する情報



イベント&ニュース




イベント

ニュース一覧

掲載記事一覧



第33回野外フェスティバル・真夏の夜のフラメンコ



トップ 舞踊団員からのコメント チケット予約


真夏のフラメンコイメージ 1971年より開催して参りました真夏の夜のフラメンコも、今年で33回を迎える事となりました。

年を追うごとにこのフェスティバルを心待ちして下さるお客様も多くなり、お蔭様で夏の風物詩として定着しております。これも一重に何時も変わらぬ皆様のご後援の賜物と心より感謝致しております。

近頃は日増しにフラメンコを習う方が増えて参りました。そして最初に憶えるのがセビジャーナスです。皆で楽しめるこの踊りは世界中でブームになっています。

今年も昨年に引続きセビージャの音楽師“ポル・ロ・バヒニ”を迎え“みんなで踊ろうセビジャーナス”と題し、本場スペインのフェリアのように観客の皆さんにも参加して頂き、このフェスティバルを大いに盛り上げて頂く趣向です。


真夏のフラメンコイメージ

2003年、世界の日本の憂鬱を吹き飛ばすフラメンコの情熱。勇敢な闘牛士を称えるパソ・ドブレに始まりスペイン公演でも絶賛を博し、ASEAN各地でも高い評価を得、躍進めざましい舞踊団と例年にも増して楽しい真夏の夜のフェスティバルをお楽しみ頂けるものと存じます。

毎回お出で下さるお客様、初めて見にいらっしゃるお客様にフラメンコの情熱をご堪能頂けますよう一同一所懸命です。 一人でも多くのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

写真/大森有起  



Ballet de Yoko Komatsubara お問い合わせについてはこちらをクリック
Home Sitemap Link Legal Notice
Copyright © 2002 Ballet de Yoko Komatsubara. All Rights Reserved.
e-mail:flamenco@komatubara.com

ホームへ戻る お問い合せはこちら