第40回野外フェスティバル「2010 真夏の夜のフラメンコ」

この夏、日比谷の森で、情熱のスペインと東京は一つとなる!!

photo:小松原庸子

舞踊団と共に歩んで参りました、この「真夏の夜のフラメンコ」。今年、第40回を迎える事となりました。雨の日にも、風の日も、いつも変わらずいらして下さるお客様、そして協力下さるスタッフの方々、本当にありがとうございます。

思えばほとんどの舞踊団員達が生まれる前か、未だ赤ちゃんだった頃には、もうこの「真夏の夜のフラメンコ」は始めていたんですね。今では、夏にはなくてはならないフェスティバルとなりましたけど、ある時は空を見上げて、もう止めたほうが、と思った事もありました。でも今日まで続けて来られて良かった、ただただ感謝です。お陰様でフラメンコもこんなに盛んになりました。

そして今年、私達は、フラメンコをユネスコ無形文化遺産に、というスペイン政府のキャンペーンに協力しています。皆様、どうぞご賛同ください。皆様にも、私達にも、パワーを与えてくれるフラメンコを、もっともっと広めたいと願っています。

楽しい楽しい夏の夜となりますよう、ガンバリます! どうぞ宜しくお願いいたします。
小松原 庸子

公演概要

公演日時 2010年7月31日(土)、8月1日(日)
18:00開演、17:30開場
会場 日比谷野外大音楽堂(アクセス)
チケット
(全席指定)
※ネットでの販売は終了しました。当日券は、16:30~販売いたします。

S席:8,000円
A席:7,000円
B席:5,000円
C席:3,000円
ペア席:5,000円
主催 ソル・デ・エスパーニャ
tel:03-3314-2568 E-mail: flamenco@komatubara.com
キャスト 小松原庸子
クリージョ・デ・ボルムホス、ダビ・サンチェス、ハビエル・サンチェス、ダニエル・フェルナンデス、石井智子、南風野香、平富恵、 小松原庸子スペイン舞踊団 他(予定)
チケット取り扱いプレイガイド 電子チケットぴあ(Pコード403-328)
ローソン(Lコード36176)、イープラス

●後援:スペイン大使館●協賛:アサヒビール、MARUWA●助成:東京都

※photo by スタッフ・テス